トピックスTOPICS

令和5年度入園願書受付のご案内【9月30日(金)8:30】

2022年09月13日

 令和5年度入園を希望される1号認定の方を対象に、入園願書の受付を行います。2号併願の方もお越しください。入園願書等の書類に関しては、9月1日より配付しておりますので、本園までお越しください。

 

入園願書受付:令和4年9月30日(金)8時30分 幼稚園にて

優先順位:
 1.在園児弟妹(現年少・年中組弟妹)
 2.未就園児クラス(夢の子クラブ)
 3.卒園児弟妹(含、現年長組弟妹)
 4.新規入園希望 六甲アイランド居住
 5.新規入園希望 島外居住

 

 8時30分に優先順に受付いたしますので、早くからお並びいただく必要はございません。ただし、優先順で受付をしていき、定員超過の場合は抽選になります。抽選にもれた場合は補欠になります。

 

 入園願書受付の日に、入園願書と入園事務手数料(3,000円)をご持参ください。また、当日の午後から親子面接(時間は受付時に連絡)を行いますので、親子面接時に入園時納入金(3,4歳児は80,000円、5歳児は70,000円)をご持参ください。(その他、受付時にお渡しする受付票や上靴もご持参ください。)

 

※兄弟姉妹揃って入園希望される場合は、どちらかが入園許可になれば両方揃って入園できるようにさせていただきます。

※親子面接日(9月30日)以降に入園を希望される場合は、欠員があれば、後日、親子面接を行います。その場合は、前もってご相談ください。

※集団生活で注意を要するお子様については、9月29日(木)までに相談にお越しください。

※幼稚園前道路は駐車禁止です。車でご来園の場合は近隣の駐車場等をご利用ください。

※詳細は、園児募集要項ページをご覧ください。