トピックスTOPICS

平成29年度 うんどう会のご案内

2017年10月13日

10月14日(土)、平成29年度うんどう会を開催いたします。ご家族やお知り合いの方などお誘いあわせの上、ぜひご来園ください。

日 時
10月14日(土)9時~12時30分まで(開門:8時25分)
雨天の場合―10月15日(日)
当園時刻
8時30分~45分(時間厳守)―通園バスはありません。お子様が落ち着いてうんどう会に参加できるようにするため、遅れないようにお願いします。
(通園バッグ・通園ノートは不要です。水筒をお持たせください。)     
保育室には入らないで、園庭のクラスの椅子の所にお連れください。
服装等
体操服・ハーフパンツ、紅白帽・ソックスをお家から着用して登園させてください。靴は、はきなれた脱着しやすく足のサイズに適した(走ったときに脱げない)運動靴。ひも靴はほどけないように工夫するか自分で結べるようにしてください。
お願い

 

・写真およびビデオの撮影については、演技場内に入らないで、お互いに順番や場所を譲り合っ   てお撮りくださいますようお願いします。

遊具の使用は禁止です。ビデオや写真撮影のためにも登らないでください。

・また、危険な行動は皆様でご注意くださいますようお願いします。

幼稚園前の道路は駐車禁止です。近隣には神戸プラザホテル地下「タイムズ神戸ファッションプラザ」の駐車場があります。

・自転車は、歩行者や車の妨げになりますので、道路や歩道には置かないで、駐輪場をご利用ください。

  • 14日(土)雨の場合は15日(日)に延期となります。連絡網は使いません。
    (当日、天候不順で判断が難しい場合、7時45分に決定し、幼稚園ネットでお伝えします。)
    ※15日(日)にうんどう会が開催された場合、16日(月)は、代休となります。
    2号認定の方は、お子様の休養を考えられ、仕事の都合のつく方は、ご協力をお願いいたします。
    ※15日(日)も雨の場合は、17日(火)に延期します。